開発(問題解決)の流れ |
お困りの内容を確認するため、メール・電話でパルよりコンタクトします。
|
ご相談内容を、「相談票」に整理記入し、見て分かるようにします。
|
「相談票」から「改善策」を考え、「改善提案書」として、ご提示します。
|
問題解決のために必要なコストを見積ります。
・入出力デザイン ・機能 ・費用 ・納期 を見積書に明示します。
システム(プログラム)が、他のお客様での流用点を拾い、費用を分割します。
「システムシェアー」しましょう。
|
見積内容に納得頂ければ、ご注文下さい。
「注文書/請書」を取り交わします。
「契約書」の締結が必要な場合は、開発の範囲・納品物・納品方法・検収方法等
明示した 「パル標準契約書」にて締結します。
|
画面等設計(お客様へ確認)
プログラム設計・作成・テスト
ドキュメント作成は、「パル標準設計書」を基本形式とします。
|
作成したプログラム(成果物)を納品します。
納品物は、契約書に基づいた方法で納品します。
インターネットでの納品は、パルFTPサーバーにて行います。
契約内容を満足しているか、お互いに確かめます。
トレーニングが必要であれば、実施します。
|
「検収」が済んだ後、支払条件に従い、契約金額をお支払い下さい。
|
当初考えていた「解決策」が有効か検証していきましょう。
|